mikatianの水彩スケッチ 2005-2012

coppe.exblog.jp

るんるん、マルタ島~♪

今は青い空、青い海をホテルの部屋から見下ろしている、、、予定でしたが、

実はまだ家に居るのでーす ^^;

昨日ミラノのマルペンサ空港でアリタリア航空でマルタに行くはずでしたが、

オーバーブッキングで昨日どころか今日の飛行機さえも取るのが難しい状況で、マルタ行きをキャンセルせざるを得ない状況になってしまったのでした。
どうにもならないこの状況を受け入れるのに数時間掛かりましたが、
アリタリア、腹が立ちます。
オーバーブッキングはキャンセルを見込んで多めにチケットを売りさばくからキャンセルが出ない場合に発生するのですが、最後にオーバーブッキングの憂き目に遭うのは何も知らない乗客。
しかも、この旅行、珍しく個人手配ではなく、旅行会社から手配してもらったパンフレットのツアーでした。 アリタリア航空ではパンフレットのセットツアーでさえオーバーブッキングになってしまうんですね。驚きです。
4日間の休日、真っ白になってしまいました。
[PR]
by mikatian | 2006-04-23 16:19 | つぶやき