人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mikatianの水彩スケッチ 2005-2012

coppe.exblog.jp

フランスのモンサンミッシェル

[ピックアップブロガー感謝&記念企画①]
私のブログに訪れてくださった皆様、本当にありがとうございます。そして、拾い上げてくださったエキサイト編集部の方にも深く感謝致します。
いや~想像もしていませんでしたので、自分のことながら本当に驚いています。


インタビューに答えた中で今までスケッチして印象に残った場所でギリシャのサントリーニ島とフランスのモンサンミッシェルとスペインのサグラダファミリアと応えていますが、ブログを始める以前のスケッチが多いので、この企画の中で展示させて頂こうと思います。

フランスのモンサンミッシェル_d0063693_2233563.jpg

スケッチ:2002年8月
☆絵を描き始めて9ヶ月目くらいのスケッチ。
この頃、今以上にたくさんのスケッチを描きまくってた!ヘボな絵も多かったけど、、、。
by mikatian | 2005-10-27 02:35 | Pickup-Bloger記念企画