mikatianの水彩スケッチ 2005-2012

coppe.exblog.jp

スゥエーデン、ストックホルムのスケッチ

d0063693_3165534.jpg

描き上がったストックホルムのスケッチ。(左下は前回のものです)

左上の赤い建物が、王立公園横のヤコブ教会。真っ赤な壁とミントグリーンの屋根、金色の尖塔と、とてもカラフルな教会でした。

その右はシェップホルメン島から見える対岸の景色。緑豊かな小さな島が点在するストックホルム。島と島はとても近く、対岸の景色も美しいのです。

左下はカナルツアーの遊覧船から見える景色。水の色と自然の緑がきれいだった!

左下は王立公園。のんびりと公園でくつろぐ人々と、公園内の大きな木。

スケッチ:2005年8月




2泊3日のストックホルム滞在で、観光&買い物&スケッチはめまぐるしい旅でした。
ストックホルムの一番のお気に入りはやっぱり市庁舎の塔からの眺めでしたが、高所恐怖症の連れが下で待っていたこともありスケッチ出来なかった。残念。

d0063693_3245899.jpg

市庁舎からの眺め。ガムラスタン島
[PR]
by mikatian | 2005-10-18 03:24 | 旅スケッチ